「売上が増えても会社にお金が残らないワケ」セミナー

1月26日(木)13:00〜14:30にオンラインセミナーを開催します。

 

売上は順調なのにお金が残らない…。

売上が増えれば利益も増えるし、お金がもっと残ると思っていた…。

借入を減らしたいのに、減ったと思ったらまた借りての繰り返し…。

 

こんな風に思われる経営者にたくさんお会いしてきました。
こうなるのには理由があります。

 

経営をする上で尽きないお金の悩み。
この悩みを和らげるのに、確実に必要なことをが1つあります。それは…

 

お金の状態を知ること

 

これは何も、通帳を何度も何度も見る、売上や利益を今よりもっと細かく管理する、ということではありません。
それに、そんなの、ちょっと面倒くさいですよね。

 

決算書を見ても文字と数字だらけで読む気がしない。
数字を計算して◯◯率がどうだから、といった話を聞き続けるのは正直しんどい。

 

難しい計算もいらず、ややこしい公式を覚える必要もない「お金の状態」の知り方。

 

銀行融資に不慣れ、銀行の担当者に決算書を渡しても何も言ってくれない、という不安の和らげ方。

そんなことをお伝えするセミナーです。


〈このセミナーの信頼性〉

・14年半の銀行勤務中に1,000社以上、2,500冊超の決算書を分析。
・中小企業に転職し、取引のない銀行から3億円の融資に成功。
・銀行融資に関する書籍でAmazonベストセラー1位を獲得。

〈こんな人におすすめ〉
・社員が20名程度までの中小企業の経営者、個人事業主の方
・いくら儲かっているかは確認しているけど、お金が今どんな状態かを確認していない経営者、個人事業主の方
・銀行融資をうまく活用したいけど、銀行は何を考えているのかわからないと思う経営者、個人事業主の方

〈参加特典〉
・本セミナースライド
・決算書修正項目チェックシート
・必要収益力確認シート

 

お申し込みは以下のリンク先よりお手続きください。
https://www.kokuchpro.com/event/60517275eaadcc4242925adfc3eed7c3/

PAGE TOP
MENU
お問合せ